ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

最新情報

最新エントリー

9月4日(火)大阪本社は臨時休業します

台風21号の直撃が予想されるため、大阪本社は9月4日(火)、臨時休業をいたします。

緊急のご連絡は、東京支店 03-5540-5656 へお問い合わせください。

プレミアムインセンティブショーでお待ちしています

9月4日(火)から7日(金)の4日間、東京ビッグサイト西館にてプレミアムインセンティブショーが開催され、マスパックは2階 西3-T09-06で出展しています。

「売れる販促什器」を展示していますので、ぜひお越しください。
お待ちしています。

180904PI.jpg

カラーライナー(色ライナー)に新色が加わりました

段ボール製のディスプレイを少量で作りたいときや、コストを押さえたい時などに、よく使うのが、
カラーライナー(色ライナー)を表面に使った段ボールです。

既製品の色付きの原紙を使って段ボールを作るので、印刷費用をかけずに色を表現できます。

これまでに、20色を紹介してきました。
https://www.masspack.co.jp/material/img/colorliner.pdf

このたび、新たに、ほし柿、紅いも、青葉、こんにゃく4色の新色を発売することになりました。
いずれも、くすんだ感じの落ち着いた色です。

色見本が必要な方は、弊社、営業までお申し付けください。

180902ColorLiner.jpg

プレミアムインセンティブショーに出展します

今年 秋のプレミアムインセンティブショーは、9月4 日(火)から7日(金))の4日間、東京ビッグサイト西館で
開催されます。

マスパックは西館2階 3号館 T09-06で出展しています。
ぜひご来場ください。

180808PIAW.jpg

8月11日(土)から15日(水)の間、夏季休業いたします

マスパックは、8月11日(土)から15日(水)の5日間、夏季休業いたします。

よろしくお願いします。

明日から東京ビッグサイトで販促EXPOです

明日4日(水)から6日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで販促EXPOが開催され、
マスパックは今回も出展します。

西館1Fの奥、W10-34にブースを構えました。

輸送コストが上がる状況下、コンパクトに折りたためる形状のディスプレイを提案しています。

ぜひご来場ください。

180703EXPO-hosei.jpg

販促EXPOに出展します

7月4日(水)から6日(金)の3日間、東京ビッグサイト西館で行われる第10回 販促EXPOにマスパックは出展します。

今回は「輸送費削減に挑戦。紙製、ダンボール製什器をコンパクトに梱包し発送します」と銘打ち、
コンパクトにたためる紙製ディスプレイを多数、展示します。

西館 W10-34にてお待ちしています。

http://d.sp-world.jp/ja/Expo/4276350/-

slide_02_sp.jpg

アウトドア用品の拡販を什器展開で

海、山、スポーツ、アウトドアの夏真っ盛り。
ウェアや、テントやキッチン用品のキャンプグッズ、カー用品や虫よけスプレーなど、新しいアイテムが欲しくなるこの時期にお客様の目にとまる什器を作りませんか。
什器展開でブランド力UPを図ります。
いろいろな売り場商品に・最適な展開のご提案をさせて頂きます。
店頭対策もお早めに

〈例〉
4月〜6月ごろ夏の計画を立てる時期に合わせて、店舗展開。欲しい気持ちに応えましょう。


◯販促什器のポイント
緑や茶系のアース色でイメージアップ。山や空の写真を用いて世界を作ります。


◯販促什器のデザインイメージ
男女問わず幅広い年齢に向けたアピールが必要。

店頭什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!

outdoorl.jpg

梅雨対策商品はディスプレイで展開しましょう

うっとおしい梅雨の季節を少しでも快適に過ごすためにたくさんのグッズが用意されています。
傘やウェア、防水スプレーなどの季節商品はお店のゴンドラから出し、大量陳列して販売しましょう。

〈例〉
春の行楽シーズンが終わるころには店頭展開しなければなりません。

◯販促什器のポイント
天気予報により、売行きは大きく変わります。できるだけたくさんの商品を並べておける形状が求められます。


◯販促什器のデザインイメージ
快適性を表す明るい色づかいが必要ですが、逆にうっとうしさをあらわすデザインもいいかもしれません。


店頭什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!

tsuyul.jpg

4月を過ぎたら早めのご準備を!UV対策商品の販促什器を作るなら、今ですよ!

冬が終わり春の日差しで暖かくなってくると、徐々に紫外線量もアップ!

「紫外線対策は夏にするもの」はもう昔の話...
4月になれば、店頭でもぞくぞくと紫外線対策商品が並び始めます。

多種多様の商品に遅れて埋もれないよう、早くから店頭での販促展開を始めましょう!

〈例〉
4月〜6月ごろまではデイリー使いに適した効果の商品を展開し、
梅雨が明ける時期に合わせて強力な紫外線カットの商品を売り出す、などなど


◯販促什器のポイント
什器全体を夏らしいカラフルな色にしたり、清涼感のある透明のPETやアクリルの素材で作ったり、
銀や金の特殊紙を使って店頭でもっと目立たせたり...ちょっと派手かな?
と思えるくらいでも丁度良いかもしれません。


◯販促什器のデザインイメージ
紫外線対策商品のほとんどは女性向けですから、店頭でアピールするなら機能や特徴だけでなく
ターゲット層や使用シーンに応じた、女性ごころに響くデザイン・形状にすることが大切になってきます。
店頭什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!

uv.jpg

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ