2020/07/15
秋冬向けコスメ・スキンケア商品を、店頭で華やかに魅せる!
乾燥対策として保湿に特化した、リップグロスやファンデーション、ハンドクリーム、スキンケアアイテム、
フェイスパック、秋冬カラーのネイル…それ以外にも新商品や限定商品を陳列するためのプロモーション什器など。
これらの商品で売り場が賑わう分、商品をいかにアピールできるかがとても重要ですね。
棚に商品を置くだけでは表しきれない商品の魅カ・世界観を、ディスプレイで演出しましょう!
〇販促什器のポイント
華やかな売り場なので、ポップアップをつけたり特殊素材を使ったりなどのアレンジが必要です。
形状もカクカクしたものではなく、女性らしさを感じる円形や曲線を用いた方が好まれます。
〇販促什器のデザインイメージ
秋冬らしさを感じる配色とは言えがたかったり、暗く感じるような雰囲気はNGですよね。例えぱ深い赤色を
使う場合、PET素材を使用すれぱ透明感や光沢が出るので重くなりません。地昧だったりくすんだような配色
でも、金箔やスペシャリティーズを使って輝きを持たせれぱ華やかで繊細な雰囲気を出すことが出来ます。
販促什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!
・秋冬プロモーション向けディスプレイ | ・パーツメイク用コスメカウンター |
目をひくような形状、新鮮味のあるデザイン、特殊 素材を使ったポップアレンジなど…コストもその分 高くなりますが、唯一無二のものが出来るはずです。 |
マスカラやアイライナーなどのパーツメイク用の コスメなど、小さめで種類の多い商品を並ぺる 場合に使いやすいディスプレイです。 |
・ファンデーション・フェイスパウダー向けカウンター | ・ハンドクリーム向けハンガー |
1個1個の商品をしっかり見せることのできる置き方 です。大量に陳列はできませんが、その分高級感を 持たせることができます。 |
ハンドクリームは手軽に設置できるハンガータイプ もおすすめです。棚の正面をデザインに合わせて 切り抜くだけでも商品の雰囲気を表現することが できます。 |