2020/07/15
防寒対策グッズの効果・性能をアピールできるディスプレイ
健康食品や入浴剤などのディスプレイには、
ハンガー・ カウンター・ フロアなどが適していますが暖房器具や湯たんぽなどの大きな商品は、
サンプルを展示するためのディスプレイがほとんどです。
サンプルをただ寝かせて置くのではなく、斜めに置いたりして商品がよリよく見えるように展示したい
ですよね。ここでは、それぞれに最適なディスプレイをご紹介致します!
〇販促什器のポイント
暖房器具のディスプレイはサンプルをどのように固定し、訴求スペースをどこで取るかが重要になります。
〇販促什器のデザインイメージ
体が温まるような印象を与えるコピー内容や配色が必要です。赤・オレンジ・茶色が好まれます。
ぼかし効果を使うと、体がじんわり温まるようなイメージを表硯することができます。
入浴剤や健康食品などは割とターゲットや効果が明確なので、それに合うようなイメージの作成が
重要になります。
販促什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!
・ヒーターなどの暖房器具を展示できるカウンター | |
どのディスプレイも商品サンプルを展示するものです。 そのまま立たせることのできる商品は比較的形状も簡単ですが、 斜めに置いたり固定させる必要のある場合は構造が複雑になる 場合もあります。 |
|
・入浴剤向けフロア | ・飲料向けハンガー |
1個売りの入浴剤などはこのように、ボリューム 感の出る投げ込みタイプのディスプレイを店頭で 見ることができます。 |
1本ずつ差し込めるタイプのハンガーです。 商品が斜めに入るので、見た目にも面白み を持たせることができます。 |