ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

新着情報NEWS

2025/09/29

SBT認定を受けました

SBTとは、科学的根拠(Science Based Targets)に基づいた温室効果ガス排出削減目標のことです。 パリ協定の目標に整合する形で、企業が5年~15年後に達成する具体的な削減目標を設定し、SBTイニシアチブ(SBTi)がその妥当性を認定します。 これにより、気候変動の抑制に貢献すると同時に、投資家や社会からの信頼を得られるメリットがあります。

具体的には、マスパックが定めた基準年である2020年のCO2排出量を、2030年に42%減にするとの目標を設定しました。
お得意先様でScope3に関する弊社のデータをお求めの場合は、お知らせください。

詳しい方によると、中小企業でコンサルタントを入れずに自力で取った例は、これまで聞いたことがないということでした。

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ