2020/02/07
【春用商品紙製什器】おすすめ販促ツールを使った店頭展開イメージ!
卒業、入園、入学、入社、ひな祭り、お花見など … 多くの行事・イベントがあるこの季節。
2月のバレンタインが終わってすぐ春物商材の販促展開が出来るよう、準備はもうお済みですか?
今回はさまざまな春物商材から、おすすめの販促ツールを使った店頭展開イメージの一部を
ご紹介いたします。店頭展開をご検討中のご担当者様は是非ともご相談ください!
売り場に合わせて高さ調節ができるトップボードや、音や映像で商品特徴を伝えるモニター付きPOP、
遠目からも引き立つレンガ柄の販売台で商品を引き立てます!
お花見や遠足、キャンプなど、行楽シーズン向けに食料品をエンド展開しませんか?
楽しい気分を盛り上げるバルーンPOPやカラフルなディスプレイで、消費者の購買意欲を引き出しましょう!