2019/06/03
秋冬向けコスメ・スキンケア商品を、店頭で華やかに魅せる!
乾燥対策として保湿に特化した、
リップグロスやファンデーション、ハンドクリーム、スキンケアアイテム、
フェイスパック、秋冬カラーのネイル…
それ以外にも新商品や限定商品を陳列するためのプロモーション什器など。
これらの商品で売り場が賑わう分、商品をいかにアピールできるかがとても重要ですね。
棚に商品を置くだけでは表しきれない商品の魅力・世界観を、ディスプレイで演出しましょう!
◯販促什器のポイント
華やかな売り場なので、ポップアップをつけたり特殊素材を使ったりなどのアレンジが必要です。
形状もカクカクしたものではなく、女性らしさを感じる円形や曲線を用いた方が好まれます。
◯販促什器のデザインイメージ
秋冬らしさを感じる配色とは言え重かったり、暗く感じるような雰囲気はNGですよね。
例えば深い赤色を使う場合、PET素材を使用すれば透明感や光沢が出るので重くなりません。
地味だったりくすんだような配色でも、金箔やスペシャリティーズを使って輝きを持たせれば
華やかで繊細な雰囲気を出すことが出来ます。
販促什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!