ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

STAFFブログSTAFF BLOG

2023/12/25
日常

初・東京ビッグサイトイベントに参戦

企画部設計のHKです。

この度、友人に誘われて東京ビッグサイトで行われたイベントに参加しました。

夏終わり頃から綿密に計画を立て、準備を行い、
いざ出陣!
という強い気持ちでイベントに臨みました。

東京に到着したのはイベントの前日だったため、1日目はゆっくり東京で打合せをしました。

(喫茶店で明日の打合せをする私と友人)

予定を決める話の中で
「始発でビックサイトに向かうぞ!」
という友人の一声により早々に就寝。

2日目
まだお日様も眠っている午前4時に起床。
いえ、友人に起こされ起床。

5時駅に着くとそこにはもう多くの人の姿がありました。
いよいよ待ちに待った東京ビッグサイトに到着するとともに
思いっきりダッシュ!とにかくダッシュ!

気持ちが前になってしまい友人につられて列まで走りました。
青春のマラソンを思い出します。

(6時過ぎの東京ビッグサイト)

列に並んで
1時間後、美しい日の出を見ることができました。



9時の開場までまだ3時間ありましたが、周りの方々と交流をしていたら
あっという間に開場となりました。

そこからは怒涛の楽しさでした。

朝の9時から18時までの9時間の間ずっと会場内を走り回って
ステージを見ていたら体がガタガタになっていました、、、

イベントが終わりボロボロの身体を引きずるようにしてその日に大阪へ帰宅。
私の東京ビッグサイトイベントデビューは終了しました。
(翌日全身筋肉痛になりました(´;ω;`))

誘ってくれた友人に感謝です。とても楽しいイベントを過ごすことができました。

この楽しい気持ちを糧に仕事もしっかり頑張ります!

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ