ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

STAFFブログSTAFF BLOG

2019/06/10

栃木県に社員旅行に行ってきました!

東京営業Kです。
6/1から一泊二日で栃木県に行ってきました。
社長ブログにもありましたが、旅行先の選定理由は、会長が栃木県出身だからです。
大阪組は伊丹空港から飛行機で福島空港へ、東京組とはJR新白河駅で合流しました。

福島県出身の陽気なガイドさんとバスに乗り、那須へ!
那須ゴンドラ山麓駅からロープウェイに乗って山頂へ。
0030.jpg石がゴロゴロしている段差を上ります。
0039.jpg気温が低く肌寒く濃い霧がかかっており、遠くの景色はほとんど見えませんでした(*_*)
ですが社長を筆頭に数名の方は頂上を目指して行きました!
時間がなく山頂にはいけなかったそうですが、天気のいい日の山頂は気持ち良さそうですね~!

2階でご飯を食べ(お昼ご飯がお菓子ではなくてホッとしました)、1階のお土産コーナーを物色。
おぼんの左右にあるのはくじ引きの札です。
大勢が集まってご飯をいただく際、マスパックではいつもくじ引きをしています。
普段あまり話さない人とコミュニケーションをとる良いきっかけになっています^^

夜は鬼怒川温泉の旅館に宿泊。
お夕食と一緒のタイミングで、ビンゴ大会が開かれました。
2回戦行い、1位から5位までの人に景品が当たります!
1位の人には豪華景品が…!!
5位の方は吉本新喜劇のすち子のフェイスパックが当たりました!
2782.JPG良い笑顔!お肌がツヤツヤになったことでしょう。

2日目は日光東照宮と華厳の滝へ
ですがその前に…朝食でサプライズケーキが。
なぜなら、パートのNさんがお誕生日だったからです!
2822.JPG幹事さんからのサプライズの歌もありつつ、皆でハッピーバースデートゥーユーを歌いました!
おめでとうございます!!

朝食をたんまり頂いたあとはお世話になった旅館の方々に見送られ、出発!
バスで移動し、平成の大改修が終わった日光東照宮の横にある輪王寺から見学。
0005.jpg中は漆が塗られ、ピカピカでとても美しかったです。

0010.jpg「見ざる聞かざる言わざる」で有名なおさるさんも!TVでしか見たことがなかったため興奮しました!w

その後カーブが上りと下り合わせてカーブが48カ所もある「いろは坂」を経由しまして、華厳の滝へ。0016.jpgとてもいいマイナスイオンを浴びました(‘ω’*)
天然のエアコンみたいで、とにかく涼しい!(半袖だと寒いくらい)
どの角度から撮っても美しい写真が撮れます!流石華厳の滝‥すごい迫力でした…!

その後、湯葉料理がメインの昼食をいただきました。
食後の運動がてら、体力のある人はアヒルボートに乗り、
0020.jpg熱いレースを繰り広げ(嘘ですw)、お土産をみつつ
その後東京組は日光駅で解散となり、大阪組は飛行機で伊丹空港へ。

普段電話でしかやり取りをしない(もしくは電話ですら話さない)方とお話でき、とても楽しい旅行でした。
またお仕事に励みたいと思います!

長旅お疲れ様でした!

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321