2019/01/22
4月を過ぎたら早めのご準備を!UV対策商品の販促什器を作るなら、今ですよ!
冬が終わり春の日差しで暖かくなってくると、徐々に紫外線量もアップ!
「紫外線対策は夏にするもの」はもう昔の話…
4月になれば、店頭でもぞくぞくと紫外線対策商品が並び始めます。
多種多様の商品に遅れて埋もれないよう、早くから店頭での販促展開を始めましょう!
〈例〉
4月〜6月ごろまではデイリー使いに適した効果の商品を展開し、
梅雨が明ける時期に合わせて強力な紫外線カットの商品を売り出す、などなど
◯販促什器のポイント
什器全体を夏らしいカラフルな色にしたり、清涼感のある透明のPETやアクリルの素材で作ったり、
銀や金の特殊紙を使って店頭でもっと目立たせたり…ちょっと派手かな?
と思えるくらいでも丁度良いかもしれません。
◯販促什器のデザインイメージ
紫外線対策商品のほとんどは女性向けですから、店頭でアピールするなら機能や特徴だけでなく
ターゲット層や使用シーンに応じた、女性ごころに響くデザイン・形状にすることが大切になってきます。
店頭什器の展開アイデアについては、ぜひともご相談ください!