お客さまの取扱商品やマーケット、エリアやご導入店舗のスタイルなどにより、最適な店頭コミュニケーションは違ってきます。
どんな販促ツールが最適か、どんな店頭施策ができるのか、お客さまとともに考えてまいります。
情報収集と現状リサーチ
販促ツール制作をお考えの商品に関する情報をいただき、お客さまの競合や店頭状況を調べ、どんな施策ができるかさまざまな手段を考えます。
課題を抽出しアイディアをまとめる
集めた情報から店頭での課題を探り出し、導入予定の店舗・設置場所・ご予算等を考慮し、施策アイディアをまとめていきます。
販促全体をプランニング
ターゲット、購入シーン、伝えたいことは何かをしっかりと整理し、ユーザー目線を大事にしながら、店頭販促全体をプランニングしていきます。
最適な店頭販促ツールのご提案へ
実績の写真やサンプル、店頭での展開イメージ、試作サンプルなど、案件規模に応じた提案をご案内させていただきます。