ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2021/07/15

232 スーパーの冷蔵ショーケース付近に商品を並べられる、段ボール製ジャンブル什器

210714fdp01.jpg
210714fdp02.jpg
●この什器のアピールポイント
・商品フェイスが少しでも見えるよう、正面にPET素材の窓を配置
・商品サイズに合わせ、什器のサイズを調整
・全部で4パーツの簡単に組み立てできる設計

●商品情報
会社名:ヤマサン食品工業株式会社様
業界:食品業界
素材:段ボール、PET樹脂
タイプ:フロアディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):約48×19×55cm
主な設置場所:スーパーマーケット様

●お客様のひとこと
スーパーマーケットの売り場に設置できる什器を作ることになり、問い合わせをしました。
見本2点を用意してもらったので、什器使用部門(仙台)と企画・発注部門(富山)とのやり取りもスムーズに行うことができました。
初めて什器を作成しましたが、納得のいく仕上がりになったこと、嬉しく思います。

●マスパック担当者から
冷蔵ショーケースの近くの什器ため、腰ほどの高さしかないものの、できる限り多くの商品を置きたいご要望にお応えするべく、試作を3回行いました。
遠方のお客様ですので1度もお会いできず、お電話やメール、ZOOMでのご商談のみで納品に至りました。
満足のいく仕上がりになったこと、ホッとしております。

その他のフロアタイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ