ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2021/04/05

216 三つ折にたためる、水筒洗浄剤用吊り下げ什器

suitousenjouzaihp2.jpg

↓納品時の形態

suitousenjouzaitatamihp2.jpg

●この販促物のアピールポイント
・三つ折にしてコンパクトにたたむことができる

●商品情報
会社名 : 株式会社丹羽久様
業界 : トイレタリー業界
素材 : 段ボール
タイプ : ハンガーディスプレイ
納品時寸法(幅x奥行x高さ): 28×29×3cm
組立後寸法(幅x奥行x高さ): 14×14×60cm

●お客様のひとこと
水筒洗浄剤を什器で店頭展開したく、インターネットで検索したマスパックさんに相談しました。
緊急事態宣言が出ている中で、直接会って打ち合わせができませんでしたが、電話とメール、スピーディーな対応で安心して進めることができました。
コンパクトに折りたたんでもらったおかげで、商品と同梱したサイズも小さくでき、送料を抑えられました。

●マスパック担当者から
一度もお会いせずに制作を進める経験はあまりございませんでしたが、ご要望をしっかりお伺いして商品をお預かりすることで、試作も問題なく作ることができました。
無事に納品までさせていただき、ほっとしております。
お会いできない場合はZOOM、Google Meet、Teamsなどオンラインでのお打合せにもご対応しております。

その他のハンガータイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ