ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2020/09/02

190 ハンガー什器とカウンター什器をインクジェット印刷でコストダウン

200902-2.JPG200902-1.JPG

●この什器のアピールポイント
・インクジェット印刷でコストダウン
・デザインからの制作で2種の什器のイメージ統一
・小ロット(100台)に対応。

●商品情報
会社名:秋葉薬品株式会社様
業界:サプリメント業界
タイプ:カウンターディスプレイ
素材:板紙(ノーコートボール)
寸法(幅x奥行x高さ):28×17×285(看板込み)cm

タイプ:ハンガーディスプレイ
素材:段ボール
寸法(幅x奥行x高さ):17×7×41cm
主な設置場所:ドラッグストア様

●お客様のひとこと
新製品の什器を作ろうと思い、HPで検索してマスパックさんに連絡しました。すぐに打ち合わせに来ていただきました。
デザインからお願いできるお聞きして、資料お渡しして、カウンター什器とハンガー什器の2タイプ同時進行で制作していただきました。
什器の設計とデザインが同時進行でしたので、イメージが統一できました。この什器を使ってどんどん売り上げ伸ばしたいと思います。


●マスパック担当者から
お問い合わせ受けて、すぐに打ち合わせさせていただき、試作とデザイン案をご提出いたしました。
秋葉薬品様の対応も早く、修正のご指示も的確でしたので、スムーズに進行できました。
ロットが100台ずつでしたので、インクジェットでE段、ノーコートボールに直接印刷。
オフセット印刷に比べると校正も本機使用しても、大幅なコストダウンになりました。
次回も期待に沿えるよう、ご提案していきたいと思います。

その他のハンガータイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ