ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2020/09/17

193 100周年記念の商品を展開するために、たくさんの種類の文房具を並べた販促物セット

maruman100_jireishu.jpg

●この販促物のアピールポイント
・販促物の全アイテムがまとめて梱包されているため、簡単に売り場作りができる。
・巻き取り状のレールPOPにはミシン目が入っていて、自由に切断可能。
・JANコード付きのプライスカードも同梱

●セット内容
・W900×H300パネル
・W550カウンター什器
・W320カウンター什器
・レールPOP (シール)
・スイングPOP (QRコード付き)
・JANコード入プライスカード

●商品情報
会社名 : マルマン株式会社様
業界 : 文具業界
素材 : カードB、コート紙、E段、スチレンパネル
タイプ : カウンターディスプレイ、POP
W550什器の組立後寸法(幅x奥行x高さ): 55×32×44cm
W320什器の組立後寸法(幅x奥行x高さ): 32×21×44cm
主な設置場所 : 書店様、バラエティショップ様

●お客様のひとこと
2020年5月、創業100周年を迎えるにあたって限定商品を発売することになり、数社様に販促物の相談をした結果、最終的に全てマスパックさんにお願いすることになりました。
仕様決定の時期ギリギリに変更した点もありましたが、最後まで希望通りに対応してもらい、満足いくものができあがりました。
ミシン目入のレールPOPは、売場の方のお好みで切り取って使用できるものになっているため、使い勝手がよく、すぐに追加注文させてもらいました。

railpop.jpg

↑レールPOPシール

●マスパック担当者から
100周年おめでとうございます!
節目の販促でお役に立つことができて、とても光栄です。
什器の方は微調整を何度かさせていただきましたが、最後には納得していただけるものができてよかったです。
W900パネル・レールPOP・スイングPOPは今後別の商品でも、絵柄を変えて同じ木型をご使用いただくことができます。

ゴンドラ棚で使用できそうな一般的な販促ツールをまとめて別のページで紹介しています。まとめてお求めいただくと割安な「おすすめ4点セット」もあります。合わせてご覧ください。

ゴンドラ棚で使用できる販促ツールまとめ

当社も100年企業を目指して、これからも売れる瞬間を創造し続けていきたいと思います!

その他のカウンタータイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ