2019/09/27
138 家庭用浄水器売り場でブランドをアピールするバルーンPOP
●POPのアピールポイント
・赤のブランドカラーを売り場で強調
・ストローの先から簡単に膨らませることができる
・既成型使用でコストダウン
●商品情報
会社名:三菱ケミカル・クリンスイ株式会社様
業界:浄水器業界
素材:アルミ蒸着フイルム
タイプ:フロアディスプレイ ハンガーディスプレイ カウンターディスプレイ POP
寸法(幅x奥行x高さ):約30cm円形(膨らまし後)
主な設置場所:家電量販店様など
●お客様のひとこと
マスパックさんには紙製の什器やPOP等をお願いしています。昨年普通のゴム風船を発注していたので、その後メタリックバルーンの話になり、見積りと見本の依頼をしました。コストパフォーマンスもいいので、これからも使いたいと思います。
●マスパック担当者から
営業としての商談中、バルーンPOPのお話になりました。什器とセットでも使えますし、売り場でバルーンPOPのみでも華やかになります。これからも色々な製品をご紹介していきたいと思います。