ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2019/09/27

138 家庭用浄水器売り場でブランドをアピールするバルーンPOP

●POPのアピールポイント
・赤のブランドカラーを売り場で強調
・ストローの先から簡単に膨らませることができる
・既成型使用でコストダウン

家庭用浄水器売り場でブランドをアピールするバルーンPOP

●商品情報
会社名:三菱ケミカル・クリンスイ株式会社様
業界:浄水器業界
素材:アルミ蒸着フイルム
タイプ:フロアディスプレイ ハンガーディスプレイ カウンターディスプレイ POP
寸法(幅x奥行x高さ):約30cm円形(膨らまし後)
主な設置場所:家電量販店様など

●お客様のひとこと
マスパックさんには紙製の什器やPOP等をお願いしています。昨年普通のゴム風船を発注していたので、その後メタリックバルーンの話になり、見積りと見本の依頼をしました。コストパフォーマンスもいいので、これからも使いたいと思います。


●マスパック担当者から
営業としての商談中、バルーンPOPのお話になりました。什器とセットでも使えますし、売り場でバルーンPOPのみでも華やかになります。これからも色々な製品をご紹介していきたいと思います。

その他のPOPタイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ