ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2018/05/14

071 A4ファイルを陳列するカウンターディスプレイ

071.jpg

●この什器のアピールポイント
・梱包サイズを小さく出来る

・差し込むだけなので、組立が簡単

●商品情報
会社名:T社様
業界:文房具 その他

素材:2枚合紙
タイプ:カウンタータイプ
寸法(幅x奥行x高さ): 28x25x50cm

梱包サイズ 42x28cm
主な設置場所:文具店、書店

●お客様のひとこと

いままでアクリルの什器を使用していましたが、単価が高く、使用中に割れることがあり、紙製でオリジナルのものが作れないかと考えホームページから問合せしました。実際の製品を見てもらい、形状提案からお願いしました。什器製作は初めてだったので、どのように進めてよいか分かりませんでしたが、数種類の什器を見せて頂き、基本形状を決めていきました。

●マスパック担当者から

マスパックでも多く採用している形状の一つですが、A4サイズのファイルで3段あり、重量もあるため試作を実施する前は耐久面で少々不安でしたが、差込口や傾きを調整してうまく仕上げることが出来ました。また、デザインもお引き受けし 2種類作成し、お選び頂きました。 お客様の製品が地図のデザインを乗せたクリアファイルだったため、アースカラーをベースに提案し、どちらもいいですね、と悩まれていたのが印象的でした。お持ちの素材も多く支給してもらい、お客様もイメージを持たれていたので、いいものに仕上げることができました。

その他のカウンタータイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ