ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

最新事例

【春用商品紙製什器】おすすめ販促ツールを使った店頭展開イメージ!

卒業、入園、入学、入社、ひな祭り、お花見など ... 多くの行事・イベントがあるこの季節。
2月のバレンタインが終わってすぐ春物商材の販促展開が出来るよう、準備はもうお済みですか?
今回はさまざまな春物商材から、おすすめの販促ツールを使った店頭展開イメージの一部を
ご紹介いたします。店頭展開をご検討中のご担当者様は是非ともご相談ください!

売り場に合わせて高さ調節ができるトップボードや、音や映像で商品特徴を伝えるモニター付きPOP、
遠目からも引き立つレンガ柄の販売台で商品を引き立てます!

①トップボード
...横幅600ミリ~1200ミリのトップボードは多数実績がございます。
高さを4段階に調節できる紙足付きタイプや、ダンボール製のコスト
を抑えたものまで、さまざまなタイプをご用意しております。

→高さを4段階まで調節できる紙足付きのパネルのご紹介ページはこちら(pdfファイル)

コストを抑えて製作できるダンボール製のボードのご紹介ページはこちら

②モニター付ディスプレイ
...音や映像でユーザーの目を引きつけます。パネルだけでなく、
ディスプレイにモニターを取りつける案件も増えております。

→モニター付きディスプレイのご紹介ページはこちら

③展示台
...商品を棚へ直に置くだけでなく、オリジナルの展示台を使えば
訴求内容をしっかり伝えることが出来ます。

→展示台のご紹介ページはこちら

④スイングPOP
...弊社では汎用木型を数タイプご用意しています。木型代が不要
になるのでコストを抑えて製作することができます。

→スイングPOP既成型のご紹介ページはこちら

お花見や遠足、キャンプなど、行楽シーズン向けに食料品をエンド展開しませんか?
楽しい気分を盛り上げるバルーンPOPやカラフルなディスプレイで、消費者の購買意欲を引き出しましょう!

①バルーンPOP
...バルーンは、何種類もある形やサイズからお選び頂けます。
もちろんオリジナルのバルーンも製作可能です。

→バルーンPOPのご紹介ページはこちら

②下敷きトレーPOP
...商品の下に敷くだけで、低コストながら効果的な展開ができます。
他商品との境界線がわりにもなりますし、棚にレールが有る場合と無い場合
とで2通りの使い方ができるPOPの構造がとても便利です。

→2種類の折り方で展開できるゴンドラ用下敷きPOPのご紹介ページはこちら

③ブックエンド
...左右どちらからでも訴求面が見え、狭いスペースでも活用できます。
組み立ても簡単なので、店舗で導入しやすいツールです。

→ブックエンドPOPのご紹介ページはこちら

④冊子用ひな段
...はがきやポストカードなど、薄物で種類の多い商品などに最適です。
パーツを差し込むだけで組み立てができ、ディスプレイの中では
比較的安価で使いやすいタイプです。

→薄物商品を陳列できるカウンターディスプレイのご紹介ページはこちら

⑤フック・スタンド付きディスプレイ
...フック台紙に折りたたみ式の紙足を取り付けた、棚上に置くことができる
タイプです。ひもを付ければ、吊り下げタイプとしても使用が可能です。
フックの長さは選ぶことができます。

→フック付きディスプレイのご紹介ページはこちら



お問い合わせフォームへ

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京本社:03-5540-5656

お問合せフォームへ