ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

最新事例

家電用販促什器・POPをお考えのご担当者様へ!

マスパックでは家電メーカー様との直接のお取引により、
さまざまな家電用の賑促什器・POPを製作しております。
ここでは「メーカー様の商品がより売れる!」
オススメ仕様の各種ディスプレイをご紹介いたします!

新商品の告知やイベント周知の際、まずは消費者に関心を持ってもらえるように売り場や商品を目立たせたいですよね。

店頭で最近よく見かけるようになった電子
モニター・LEDなどは映像や音・光でユーザーの興味を引くことができ、とても効果的です。中でも電子モニターは1度導入すれば、
オリジナルの動画を何度でも更新できるため、適時CMと連動させたプロモーションを
行うメーカー様などに重宝されています。
マスパックでは電子モニターに被せる紙製
スリーブも製作可能です。
ブランドロゴやコピーを入れることで店頭でのアピール効果がいっそう高まります。

LEDライトはアイデア次第で様々なPOPと組み合わせる事ができますし、ソーラータイプのものは電源が確保できない売り場にも対応可能です。
見た目の楽しいツリー型のPOPなど、モニュメントタイプのPOPならイベントや行事をいっそう盛り上げ、アピール効果が期待できそうですね!

マスパックの家電販促物で最も多いのが、製品サンプルを展示するタイプのディスプレイです。各メーカー様では春夏・秋冬のシーズンごとに、何種類もの販促什器を製作されます。商品特徴や説明はもちろんですが、ブランドイメージや使用シーンなどもディスプレイで表現することができるため、パッケージだけでは表現しきれない商品の魅力を存分に訴求することができます。

商品のサイズや見せ方にもよりますが、大きいものや重いもの、高価なものになると紙だけではなくアクリルやPETなどを組み合わせてご提案させて頂くこともできます。盗難防止用パーツなども、さまざまな種類のものをご用意しておりますので、おまかせください!

定番棚でのスペース確保が難しい場合や、商品がさほど大きくない場合は、売リ場で目立つ商品商品陳列タイプのディスプレイがおすすめです。フロアタイプには、下図左のようなスタイリッシュな形状もありますし、製品サンプル等を一緒に置けるタイプもあリます。マスパックではこういった商品陳列タイプの製作実績も数多く、それらの経験・データベースを生かしたご提案によりお客様のご要望におこたえ致します。



お問い合わせフォームへ

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京本社:03-5540-5656

お問合せフォームへ