ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

商品とテスター、リーフレットを一緒に展開できる、カウンター什器

化粧品とテスター、リーフレットを一緒に載せられる紙製什器の画像

実際に商品(ワセリン)とテスター、リーフレットを載せた紙製什器画像

●この什器のアピールポイント
・本体は板紙に印刷、ひな壇部分はカラーダンボールを使い、素材を変えてひな壇に印刷するコストを抑えました。
・テスターと商品の違いをわかりやすくするため、商品を置く部分だけをひな壇にしました。
・リーフレット入れもつけ、什器1セットだけで展開しやすいです。

●商品情報
会社名:日興リカ株式会社様
業界:化粧品業界
素材:カード紙、段ボール
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):25×20×30cm
主な設置場所:バラエティーショップ様

●お客様のひとこと
はじめて什器をつくることになり、ホームページで検索して問い合わせました。
すぐに来社してもらい、直接会って商品を見ながら打ち合わせることで、スピーディーに進められました。
初めてのことばかりでしたが、形状や金額等も相談に乗ってもらえました。
社内でも評判が良く、満足しています。


●マスパック担当者から
お問い合わせいただき、場所も近いのですぐに伺いました。「作りたいイメージ」がお打ち合わせで明確にできたので、トントン拍子で話が進みました。
ご要望は「デザインを入れて訴求をしつつも、コストは抑えたい」とのことでした。本体は印刷、ひな壇部分はカラーライナーを使用することで、どちらも叶えることができました。
サイズ・形状の違う2種類の商品を置く什器ですが、いずれの商品でも使えるよう、設計でサイズを調整しました。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ