ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

面陳でも棚差しでもマンガ本を展開できる、カウンター什器

面陳・棚差し両方可能なマンガ本用紙製什器

●この什器のアピールポイント
・面陳(表紙を向けて陳列)でも棚差し(背を向けて陳列)でも書籍を置くことができる
・組み立てた状態で納品するので設置がカンタン
・各書店様へ個別発送します。倉庫費用無しでOK。

●商品情報
会社名:フレックスコミックス株式会社様
業界:出版業界
素材:段ボール カード紙
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):47×18×80cm(看板含む)
主な設置場所:書店様

●お客様のひとこと
出版している本をアニメ化するにあたり、書店で大きく展開してもらうため、什器の作成を企画しました。
他社で見積りをしてもらいましたがコストが合わず、展示会で名刺交換したマスパックさんに依頼することに決めました。
組み立てまでやってもらえたので、書店様での作業が減り、助かりました。

●マスパック担当者から
設計の段階で、商品の面を見せることも、棚差しで数を増やして商品を置くこともできるように調整しました。
コンパクトに設置できるので、小さな本棚としても使っていただけると思います。
実際に店頭で見かけましたが、他の本が平積みされている中、什器を使い高さを出していたため、目立っていました。

©みなつき ©二ツ家あす/COMICポラリス

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ