ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

釣具店様向け 疑似餌のエギを模した販促用の紙製立体デカPOP

疑似餌のエギを模した紙製立体デカPOP画像

販促用の紙製立体デカPOPのプラ部分画像

●この什器のアピールポイント
・商品の曲面フォルムを厚紙を使って立体的に再現。
・全長85cmの大型POPなので店頭でのアピール効果が抜群です。
・絵柄が両側面に入っていますので天井から吊り下げても効果的です。
・輸送時は薄くてかさばらず、店頭にて簡単に立体形状に組立てられます。
・リングで繋がっているPOP部分はキャンペーン毎に差し替えることも可能です。

●商品情報
会社名:株式会社ヤマリア様
業界:釣り具

素材:カード紙、3枚合紙、ひも、プラリング
タイプ:POPタイプ

組立後寸法(幅x奥行x高さ):85x9x23cm
主な設置場所:大型釣具店

●お客様のひとこと

ヤマシタのエギ王シリーズの新商品販売促進ツールとして提案をしてもらいました。
実際の商品に似た形状にできあがっていて満足しています。
納品後、早速店頭に設置させてもらいました。

●マスパック担当者から

弊社のデザイナーの1人が釣り好きということもあり、いろいろとご提案させていただきましたが、その中でも渾身の作品です!
組み立て方や仕上りの形状などは他の製品ではあまり見ない珍しいものになっており、商品のアピールをするにはうってつけのものになっていると思います。

●マスパック製作者から

エギ王Kの特徴的なフォルムを紙で再現できれば、店頭で迫力あるPOPとして販促効果に繋がるのでは?と考え、デザインをスタートさせました。

エギのディフォルメ具合と組立て易さを考慮しながらデザインと立体構造を固めていきます。
エギ下部に半円状の訴求スペースを追加したことで、POPとしての纏まり感を出せたと思います。

迫力あるデザインを原寸サイズでお伝えしたかったので、最終段階では当社インクジェット&CADカットにて色付きダミーとしてご提案しました。

お客様からの、「満足しています」とのお褒めの言葉、製作者冥利につきます!

しっかり釣果を出せるヤマリア様のエギ王シリーズ。私も釣行の際に毎回使わせてもらっています。
(釣果は下記ブログ記事にて!)
https://masspack.co.jp/blog/2017/09/onoff.html

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ