ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

化粧品メーカー様向けコスメフロア什器のご紹介(3)

マスパックでは化粧品会社様向けにコスメフロア什器の製作実績が多数ありますが、お取引会社様との秘密保持契約やディスプレイに掲載されるタレント様の版権などがある為、事例集ではほとんど紹介しておりません。

化粧品業界はインバウンド効果やドラッグストアの店舗数拡大も後押しし、ここ数年各メーカー様、問屋様から多くのお引合いを頂戴しており、付加価値の高い紙製什器を手がけております。

展示会ブースにご訪問いただいたお客様はご覧になっているかと思いますが、改めて過去に展示したコスメフロアを紹介させていただきます。

●化粧品向けフロア什器のご紹介(3)

この什器のポイント
 簡易モニター内蔵して訴求力UP
 畳んだ状態の什器サイズをコンパクトに設計
 テスター、商品、多数陳列可能
業界:化粧品業界様推奨
素材:カードB 段ボール
タイプ:コスメフロアタイプ
寸法(幅x奥行x高さ):33cmx35cmx155cm
主な設置場所:化粧品売り場

カードB段ボール素材のコスメフロア什器画像

コスメタイプの中ではオーソドックスで扱いやすいフロア什器です。特徴は看板に簡易モニターを内蔵し、動画でアピールできる点と、お客様がテスター使用時にチェックできるアクリル製ミラーを取付けているところです。

そして、この什器の1番のポイントは配送料を削減するために、輸送サイズをコンパクトにしたところです。

ここ数年で物流会社各社が取扱量増加と人員不足を理由とした大幅な価格値上を行いました。ケースサイズ160cm以内(縦x横x高さの合計)でなければ荷受けしない運送会社も出てきており、複数店への個別発送を希望されるお客様にとって、送料削減は大きな課題となっておりました。

マスパックでは、できる限りコンパクトにして商品を出荷できるよう設計を行い、こちらの什器に関しては、160cm以内の梱包ケース2個で出荷出来る様になっております。送料の削減コストを使って、什器の材質や仕様をグレードアップすれば、販促効果の更なるアップにも繋がります。

コスメフロアディスプレイ正面画像

コスメフロアディスプレイの完成まで(例)
製作期間:1.5か月~4か月

・お打合せ
企画内容のヒアリング
商品コンセプト、展開アイテム、製作台数、その他ご要望事項をお伺いしイメージのすり合わせ

1)什器デザインをお客様でご用意いただける場合
 →マスパックから無地の試作を提出します。

2)デザインも含めてマスパックに依頼される場合
 →デザインと形状のプレゼンテーションをいたします。
(デザイン作成には別途費用発生します)


マスパックでの製作決定!

・詳細お打合せ
デザイン確定、形状確定

色校正

校了

生産開始(ここから出荷までは約3週間)

発送 各店舗、もしくは一括納品

店頭で組立、販売開始!


什器寸法(イメージ)


B段ボール素材のコスメフロア什器のサイズを表記した画像

簡易モニターの詳細は下記リンクへ
https://masspack.co.jp/item/kani-monitor.html

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ