ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

いろいろな柄が見やすい、ひな壇型のカウンター什器

ノートひな壇什器

●この什器のアピールポイント
・ノートの絵柄ができるだけ多く見えるよう、ひな壇の高さを調整しました。
・ひな壇にカラーライナーを使い、コストダウンしています。
・「こぼれどめ」をつけ、商品が倒れにくくしました。

●商品情報
会社名:株式会社伊東屋タイムバリュー様
業界:文具業界
素材:段ボール
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):47×20×20cm
主な設置場所:文房具店様

●お客様のひとこと
新製品のノートを販売する什器を作るため、マスパックさんに相談しました。
表紙の絵柄とそのバリエーションの豊富さが特徴なので「全種類の絵柄が一目で見えて、商品が前に倒れにくく、さらに組み立てやすい」ことをポイントに試作を依頼しました。
2パターン作成していただき、実際に商品を入れ確認してから形状を決めました。
形状とデザインがシンプルな分、商品が映える什器になったと思います。

●マスパック担当者から
ノートの厚みが薄いため前に倒れてしまいやすく、試作が一番難しかったです。
ひな壇にこぼれ止めをつけ、設計の際に商品に合わせてサイズを調整したことでクリアできました。
「絵柄を少しでも多くみせたい」というご要望にもお応えできました。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ