ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

本の表紙を見やすい角度で陳列できる、カラー段ボール仕様の棚置き什器

本の表紙を見えやすい角度で見せるための棚置き什器の写真

●この什器のアピールポイント
・商品を斜めに置くため、省スペースで展開できる
・本体部分はカラーライナー段ボールを使い、コストダウン
・仕切りは4パーツだけで組立て簡単、強度もクリア

●商品情報
会社名:サンクチュアリ出版様
業界:出版業界
素材:段ボール
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):58×43×34cm(看板を立てた時)
主な設置場所:書店様

●お客様のひとこと
以前フロアタイプの什器をお願いしたマスパックさんに、新しく平台で展開するための什器の作成をお願いしました。
試作で2パターン作成してもらい、作りやすさと金額で今の形状に決めました。
省スペースでもセットで展開できるので、使ってもらいやすく、追加で発注しました。

●マスパック担当者から
商品を入れる位置は「タイトルが見てすぐにわかるようにしたい」と条件をいただき、その他の全体のサイズ等は角度も含め、試作で調整しました。
本の重量がかなりありますが、ひな段と仕切りは4パーツだけで支えています。パーツ数が少ないので初心者の方でも組立てやすいと思います。
店頭で見かけましたが、赤色のライナーが商品を引き立てていました。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ