ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

店頭バーフックを利用した塩ビ製POP用ケース

店頭バーフックを利用した塩ビ製POPケースの写真

●この什器のアピールポイント
・印刷物を変更してPOPの内容差し替え可能
・紙よりも優れた耐久性
・店頭での取り付け簡単

●商品情報
クライアント名:株式会社ジャッカル様
業界:釣り具業界
素材:ポリ塩化ビニル(塩ビ)
タイプ:POP
寸法(幅x奥行):30x13cm ポケットサイズ14x10cm
主な設置場所:釣具店

お客様のひとこと
取引先に販促物を製作してくれる業者の紹介のお願いした所、マスパック様をご紹介頂きPOPケースの依頼をしました。釣具店では商品を陳列するゴンドラにフックが無数にあるので、それを利用できるアイテムをお願いしました。
試作を2回作って頂き、希望していた形に仕上げて頂きました。
差込口の所は、初めは透明で考えていましたが、黒+1色印刷をいれ、オリジナル感をより引き立てることが出来ました。

担当者から
形状のイメージは既にお客様の中にあったため、思いを形にすることを考えて設計しました。
実際に材質を選定しサンプルを何点か作ってみましたが、角が刺さると危ないものになってしまったケースや、材質が固すぎてフック差込口に筋が付いてしまうケースなど問題点がいくつか出てきました。

1つ1つ課題クリアをして、形にすることができました。

塩ビ製POPケース単体の写真

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ