ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

両面色つきの、上品で高級感のあるダンボール製のジッパーボックス

シンプルなダンボール製カウンターディスプレイの画像

ダンボール製ジッパーボックスを閉じた場合の画像

●この什器のアピールポイント
・ダンボール素材で輸送時でも商品が倒れません
・全体に商品カラーを使い、シンプルで上品なイメージに仕上げました
・内側に色を付け、商品との一体感を演出しています

●商品情報
会社名:インターテック株式会社様
業界:スポーツ用品業界
素材:段ボール
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):28×12×28cm(看板を立てた時)
主な設置場所:スポーツ用品店様

●お客様のひとこと
ヨガマットのメンテナンス用スプレーのために、輸送用・店頭什器のどちらでも使える箱を用意することになりました。
マスパックさんには「商品の高級感を生かし、できるだけコストダウンをしたい」と伝え、提案してもらった案の中から今の素材を選びました。
社内では、内側に色を付けたことで、商品が明るく見えると評判です。
これまでは商品を1本ずつで販売していましたが、今後は10本ずつ店頭に置いてもらえそうです。

●マスパック担当者から
ボトルの中が液体ですので、輸送時の安全性を考え、ダンボール素材でご提案しました。
印刷の色数を減らし内側にカラーライナーを用いることで、両面色がついていますが金額を抑えています。
デザインも何パターンかご提案し、選んでいただきました。
マットな表面加工も施し、大人っぽい上品な雰囲気に仕上がったと思います。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ