ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

様々な絵柄の商品を一堂展示できるハンガー・カウンター兼用什器

たくさんの種類のアップリケを展示できるハンガー・カウンター兼用什器

●この什器のアピールポイント
・様々な絵柄の商品(25個)を一堂展示することができます。
・台紙に紙足をつけ、壁に掛けても置いた状態でも展開できます。
・フックを取り付けずに納品し、展示する商品数をお店で調整できます。

●商品情報
会社名:(株)プラスエム様
業界:釣り業界
素材: 二枚合紙、ダンボールシート、紐・Sカン
タイプ:ハンガーディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):24×20×22cm
主な設置場所:釣り具販売店様

●お客様のひとこと
当社は女性向けのフィッシングウェアを扱う会社です。
新商品として全部で45種類の魚アップリケを販売することになり、什器を作れないかとホームページから問合せました。
色々なご提案の中から、1台紙の展開数を25個にする案を採用させてもらいました。
採用した理由はサイズが小さくコストダウンでき、45種類を陳列する時は2台紙使うことで対応できるからです。
「まずはお試しで」と1台紙を扱って下さるお客様もいるため、導入店舗が増えました。
展示会でも好評でした。今後、絵柄違いでの制作も考えています。

●マスパック担当者から
商品特徴である、絵柄の多さを一目で比較できる什器になりました。
置いても掛けても展示でき設置場所を選ばないため、使いやすくなったと思います。
写真は(株)プラスエム様の運営するお店で撮らせていただきました。
実際に展開されている様子を目にすることができ、うれしかったです。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ