ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

多くの種類のペンを一度に展開できる卓上什器(カウンターディスプレイ)です。

多種多様なペン(文房具)を並べられる紙製カウンター什器

斜め向いていて入れやすい試筆用のペン入れ部分

●この什器のアピールポイント
・什器本体に段ボール(Kライナー)を使用しました。
・組み立てた状態での納品で、手間を削減しました。
・試筆用のペンが斜めに入るようにしました。

●商品情報
会社名:S社様
業界:文房具業界

素材:段ボール、カード紙、プラスチック(ABS)
タイプ:カウンターディスプレイ 
寸法(幅x奥行x高さ):45x18x56 cm
主な設置場所:文具店様等

●お客様のひとこと
新商品を店頭で展開するにあたり、今回もマスパックさんに什器の製作をお願いすることにしました。
ナチュラルな雰囲気の什器にしたかったところ、什器の外側にKライナーの段ボールを使用し、印刷部分を減らすというご提案を頂きました。コストも抑えることができ、喜んでいます。
組み立てされた状態での納品をお願いしていましたが、工程の複雑さを考えると助かっています。

●マスパック担当者から
「試し書き用のペンを斜めに入れたい」というご要望に応えるべく、試作を繰り返しました。店頭で実際に色や書き心地を試すお客様が増えてほしいです。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ