ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

紙製のかわいいおうちが できました

組み立てが簡単なクリスマスプレゼント用の紙製の家型化粧品パッケージ

●商品情報
クライアント名:C社 様
業界:化粧品業界

使用素材:カード紙、PETフイルム
タイプ:パッケージ

●お客様のひとこと
あるブランドコスメがクリスマスプレゼント用に家形のパッケージを使っているのですが、
似たようなものができないかと、マスパックさんに相談しました。

最初、ひさし部分が家の本体部分より飛び出すことと、
屋根の部分に厚みを持たせることが難しいと思われました。

また、形が複雑になると思われるので、
組み立て作業も含めて依頼しなければならないと思っていました。
ところが、マスパックさんからの試作は組み立て方が簡単で、とてもよくできていました。
これなら、たたんだ状態で納品してもらい
商品のセットをお願いする外注先で組み立てることもできます。

商品が窓から見えるように底上げの高さを2度調整しましたが、
設計の大きな変更もなく商品化することができました。
これからのクリスマス商戦、がんばります。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ