ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

社長ブログ

ひとりごと 投稿動画について

(毎週月曜日に社員向けに社長新聞を発行しています。その末尾の記事、「ひとりごと」を転載します。

世間の出来事をいろいろな側面から見てみようという意図もあるので、かなり偏った表現もありますが、ご容赦ください。  増田昭雄)

 最近、テレビのニュースでは視聴者からの投稿映像がよく流されます。NHKでもスクープ映像の投稿を専用サイトを作って呼びかけています。でもこれって大丈夫なの、と思われる映像がたくさんあります。子どもを母親がけとばしているものなど、暴力の映像をよく見ますが、撮っている人がなぜ止めないのか、と思ってしまいます。また洪水がすぐそこまで来ているのに、自分の身は安全なの?と思ってしまうものもあります。私たちはテレビ局のフィルターを通ったものを見ているので、放映されないもっとひどい投稿が多数あるのだろうと想像されます。

 スマートフォンにより人に伝えることが容易になりましたが、その前に人としてやらねばならないことがないのか、を考えることが大切だと思っています。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ