ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

スタッフブログ

癒しの動物園

こんにちは。企画室の南谷です。

5月に入りだんだんと暖かくなってきましたね。

いろんな場所にお出かけしたい!動物を見て癒されたい!と思ったので、2月に行った天王寺動物園の動物たちを紹介します( ´∀`)

ライオン.jpg


まずはライオンです。

百獣の王らしい姿ではないですが、ウインクをしているように見えてめっちゃ可愛いですね。

この後、雌ライオンに押し出されていました。

羊.jpg

次は、羊です。

水飲みを順番待ちしている様子ですね。

手前にいる羊がなかなか代わってくれないからか、なんとも言えない顔でずっとこっちを見ていました。笑

キュッキュ.jpg

最後はアシカです。

親子で同じ格好をしていて可愛いです。

実は、小さい方のアシカは去年、排水溝に入ってしまって行方不明になってニュースにもなっていた子なんです。

無事保護され、今は写真に写っているようにお母さんと一緒にのんびりしています。

よかった・・!

まだまだ油断できない状況ですが、落ち着いたらまたいろんな動物園に行きたいです( ´ ▽ ` )

運動不足には気をつけて、頑張りましょう!

会社に行く途中によく出会う猫ちゃんにもまた会いたいなぁ。

猫.jpg



お問い合わせフォームへ

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京本社:03-5540-5656

お問合せフォームへ