ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

スタッフブログ

日帰り京都観光

はじめまして、企画室のT.Mです。

最近急に寒くなって秋服か冬服か迷って結局冬服にしてしまいます...

そんな寒い中、日帰りで京都に行って参りました。

京都は何度か観光や食べ歩きで行きましたが、冬の京都は初めてでワクワクしながら友人3人と向かいました。

まずは誰もが知る名所伏見稲荷神社です

IMG_2392@@.jpgIMG_2399.JPG自然が多く、空気がおいしかったです。

伏見稲荷には京都に行く度に毎回寄りますが季節によって違うので飽きないです。

千本鳥居をくぐっているとき「ほんまに千本もあるんかなぁ」と思い数えながら進んでいましたが、友人と話しているうちにやめていました。

続いて五重塔です。

IMG_2394.JPGでかいなぁ...

今回は拝観はせずに遠くから写真のみです。

のどが渇き自販機を見るとコカコーラの京都パッケージなるものもありました。

このあたりを歩いていると舞妓さんがちらほらいて「京都やなぁ」と感じました。

最後は建仁寺です。

名前だけだとあまり知らないなーという方も多いのでは?

ですがこれを見ればピンと来るはず...!それはこちら!

IMG_2395.JPGそう風神雷神です。

写真ではわかりにくいですが、生で見ると迫力がすごいです。

館内は静かで話し声ひとつもないほど、作品に引き込まれていました。

中には縁側があり、そこでボーっとすると無心になれるのでオススメです。

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか



お問い合わせフォームへ

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京本社:03-5540-5656

お問合せフォームへ