ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

輸送時・保管時のサイズを小さくできる、引き出しタイプの什器です。

pijon bousuisitsu.jpg

●この什器のアピールポイント
・素材が段ボールなので、たたんだ状態でコンパクトに送ることができます。
・展開したい商品種類の数に合わせて段数の調整が可能です。
・POPの差しかえができるよう、PETレールをつけました。

●商品情報
会社名:ピジョンタヒラ 様
業界:介護業界

素材:段ボール、PET樹脂
タイプ:カウンターディスプレイ
寸法(幅x奥行x高さ):19x27x15cm(1段の時)
主な設置場所:ドラッグストア様

お客様のひとこと
以前作ったアクリルの什器を、店舗の改装等で個別に発送することが増えました。
梱包サイズを小さくしてカンタンに送れないか、いつも什器をお願いしているマスパックさんに相談してみました。
材質を段ボールに、形状を組み立て式に変えましたが、仕様はほぼ以前のままです。
梱包サイズが小さくなったことで、什器の保管スペースを確保しやすくなりました。
設置したい商品数に合わせて柔軟に段数の変更ができるので、今後も使い続けたいと思っています。

●マスパック担当者から
什器の梱包を1段分ずつにし、段数を増やして展開する場合でも使いやすくしました。
POPの部分にPET樹脂のパーツをつけたことで、訴求内容を変えるだけで様々な商品に対応できます。
汎用性が高い什器になったと思います。

下記梱包状態
寸法(幅x奥行x高さ):41 x50 x3 cm
pijon bousuisitsu konpou.jpg

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ