ペーパーディスプレイ工場|紙製什器の企画から設計・製造まで|株式会社マスパック

売れる事例集CASE STUDY

2017/12/05

061 4.3インチの簡易動画モニターをディスプレイ什器にセットしました。

4.3インチの簡易液晶モニター付カウンタータイプ紙製什器

4.3インチの動画液晶モニター付カウンタータイプ紙製什器

 

●この什器のアピールポイント
・動画モニターの動画で、商品を訴求して存在感がアップ
・テスターで安心してお試し後のご購入がいただけます。
・省スペースと簡単な組立てながら、商品を綺麗に見せる工夫

●商品情報
会社名:K株式会社 様
業界:化粧品業界

素材:カード紙、三枚合紙
タイプ:カウンター什器、ハンガー台紙

寸法(幅x奥行x高さ) 約22×20×35cm、約22×57cm
主な設置場所:ドラッグストア、量販店 など

●お客様のひとこと
売場に合わせて2タイプで展開を考えました。
動画モニターで興味を御持ちいただき、テスターで手に取って安心してご購入いただける仕様です。
商品の陳列も工夫して全体を見やすく配置いたしました。
当社の要望を全て叶えていただいたので大満足の完成度です。
店頭で見かけた際には是非ご確認いただければ光栄です。

●マスパック担当者から
簡易動画モニターの取付けのため、背面ボードの強度アップと組立てが複雑にならないための構造を考えました。
またテスターの盗難防止ツールと本体との取付け、全体を綺麗に見せるため商品の置き方にもひと工夫、
出来上がりは非常にカッコ良く仕上がったと思います。

その他のカウンタータイプ事例はこちら

紙製什器のデザイン、
納期、製造のご相談は…

300個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画からデザイン、自社工場生産でコストカット!
不明な点やお見積もり依頼など大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。

東京本社(03) 5540-5656 大阪本社(06) 6340-5321
お問い合わせフォーム
TOPへ
お問い合わせ