ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

段ボールを使った、強度のあるディスプレイができました!

補正後/フィッシャー事例集02.jpg

補正後/フィッシャー事例集03.jpg

●この什器のアピールポイント

・商品の重みに耐えられるよう、美粧ダンボールを使用

・パッケージだけでは訴求しきれない商品の特長を、大きく伝えることができる。

・省スペースでの展開が可能

●商品情報

会社名:フィッシャージャパン株式会社 様

業界:建築材料業界

素材:E段の段ボール、ひも

タイプ:ハンガーディスプレイ、カウンターディスプレイ兼用 

寸法(幅x奥行x高さ):291017cm

主な設置場所:ホームセンター様等

●お客様のひとこと

マスパックさんのホームページの事例集を見て、問い合わせました。

什器を作成する上で、商品が重いために、強度が課題でした。試作では、板紙と段ボールの2種類を作成してもらい、強度を比べ、段ボールに決めました。

「母材・取り付け物を選ばない」という商品の特長をアピールするデザインもお願いしました。

初めて什器を作成しましたが、強度・デザインともに満足しています。

●マスパック担当者から

今回のご要望は、「省スペースで展開ができる」ことでした。1段のディスプレイにすることでコンパクトにまとめました。

赤とグレー2色の異なる素材を使用する製品は業界内では珍しいというお話を伺ったので、この2色を使うことにより店頭で目立つと考え、こちらのデザイン案をご提案しました。

お客様より「評判が良い」とお聞きし、嬉しかったです。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ