ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

売れる什器事例集

キラベールを使用した、シンプルだけど高級感のあるカウンター什器

SAKURA.jpg

●この什器のアピールポイント
・汎用什器としての機能を持ったシンプルなデザインながら、キラベールを使用したことにより、地味にならず高級感を失わない。
・キラベールとは、日本製紙クレシア社が発売している、パール加工調の紙器用板紙です。

●商品情報
会社名:K様
業界:化粧品業界

素材:キラベール×段ボール
タイプ:カウンターディスプレイ

寸法(幅x奥行x高さ):24x24x25cm

主な設置場所:バラエティショップ(コスメ売り場)様

●お客様のひとこと
自社ブランドの商品の高級感を生かした什器を作るために、前回キラベールで汎用カウンター什器を作成したところ、たいへん好評だったので、期間限定で発売するサクラシリーズの汎用什器もキラベールで作成することにしました。

前回とは異なり、サクラの絵柄を印刷したので色の出方が気になりましたが、想像以上にきれいに出て、今シーズン店頭にたくさん並んだサクラの絵柄の什器の中でも「高級感」「大人」という存在感をうまく出せたと思います。

●マスパック担当者から
キラベールを使用した什器だと形がシンプルでも高級感が出ることを再認識しました。サクラ色の印刷もキラベールの材質のキラキラした部分がより生えるものになったと思います。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ