ペーパーディスプレイ工場 by 株式会社マスパック

営業時間 9:00-18:00 定休日:土日祝

東京 03-5540-5656

大阪 06-6340-5321

スタッフブログ

ONとOFFのバランスが大事

チーフM谷です。
 
この数ヶ月、企画室ではPIショー(9/6〜8開催)の展示ブースならびに出展什器の製作に追われておりました。
何とか、2日前に完成まで漕ぎつけ、東京ビッグサイトにてお披露目となりました。
 
テーマは「森の仲間たちとディスプレイの出会い」。秋のイメージが伝わりますでしょうか?
 
PI-booth.jpg
 
今回メインで展示したのは、煌めく素材を使った紙製什器や、液晶モニターをコラボさせた紙製什器。
お客様の販促展開の参考していただければ幸いです。
 
そして..おかげさまで展示会も無事終了。
 
ONやりきったんで...久しぶりのリフレッシュだー!
という訳で、若狭湾へ秋のアオリイカエギングに行ってまいりました。
 
今年は絶好調と聞いていましたが......ほんとに爆釣でした。
今回もヤマリア様のエギ王が大活躍。MVPはオレンジカラー金テープ。
 
ika day.jpg
 
陽が落ちるとデカイのがドカン!
  
ika shinya.jpg
 
いや〜楽しかった! 例年より成長も早いようで20cmサイズ混じりで63杯キープ。
 
半年間のコアリズム効果か、ロープを伝って降りる崖にも息切れしなくなったのは驚き。
まだ暫くは動けますね(笑)
 
OFFやりきったんで...連休明けからはスイッチONで、頑張っておりますよ!
 
ではまた。

売れるPOP&ディスプレイのお問合せは...

100個以上のまとまったPOP&ディスプレイ、企画から自社工場生産でコストカット!

中量産のディスプレイ(什器)の問題(納期・コストなど)の相談大歓迎です。
ペーパーディスプレイ工場(株式会社マスパック)〒566-0045 大阪府摂津市南別府町1-3

大阪本社:06-6340-5321

東京支店:03-5540-5656

お問合せフォームへ